しまうまのおたく blog

ヤングキング連載 小幡文生 著 漫画シマウマ の感想を書きます。ネタバレあります。

シマウマの小ネタ③

f:id:shimaumano-otaku:20191103224937p:plain

シマウマの小ネタ③

chapter4の感想でジョディが出てきたことですし少し息抜きにシマウマ名物、『男性がアナルを陵辱された回数』を数えてみました。結果をどうぞ。

 

f:id:shimaumano-otaku:20191103224519p:plain

合計29アナル以上が尊い犠牲となりました。

 

作中あまりにもおじさんのアナルが犠牲になるので気になって数えてしまったんですが、こうやって見てみるとドラとジョディがタッグを組むとアナルクラッシャー数が凄まじいのと、意外にもアカはつっこまれた事はあってもクラッシャーする側にはなった事なかったんだな!?ってのが分かって面白かったです。

次クラッシャーされる事があれば30アナル達成です。あるかな?楽しみですね。

 

ちなみにシマウマに限らず小幡文生先生の他の作品含めればおっさんアナルクラッシャー数はもっと増えます。

 

アナルクラッシャー数を数えなが、私は何を真剣にやっているのだ??という気持ちになりました。

でも、みんな大好きですよねアナルクラッシャー。見ると楽しい気持ちになってしまうので、これはエンターテイメントだ!!!って思いました。

 

被害に遭われた全おじさんたちのアナルにお見舞い申し上げます。

 

2019.11.3

 

シマウマ(2) (ヤングキングコミックス)

シマウマ(2) (ヤングキングコミックス)

 

 

 

shimaumano-otaku.hatenablog.com

 

 

shimaumano-otaku.hatenablog.com