しまうまのおたく blog

ヤングキング連載 小幡文生 著 漫画シマウマ の感想を書きます。ネタバレあります。

作品を応援するにあたって。

今回の投稿は、改めて自分の意思表示をしておきたいと思い書きました。

なかには少しキツイ表現もあると思いますがどうぞご一読ください。

 

 

違法視聴が嫌いです。

中古やオークション購入は作者さまへ印税が入らないので嫌いです(絶版の場合は仕方ないと思います)

作者さま、出版者さまの権利を軽んじる行為、言動 大嫌いです。

私は小幡先生の作品を応援していますので、絶版でない限り正規ルートで買って読んでほしいです。

今後そういったリアクションはいただけても返答できませんのでご了承ください。

作者さま、出版社さまが素晴らしい作品を生み出して下さっていることに感謝と ますますのご発展をお祈り申し上げております。